

top

TOP
夜の新快速
網干行き


top (4)

初スキン配布

スキンできたので配布してみる
モデルはバディファイトの爆ですw
baku.png
ちなみにこんなんですスクリーンショット (17)

最近マイクラのスキン作成にはまってます
低クオリティですがww
こんなんです↓スクリーンショット (9)

あたらしいPC

新しいPCを買いました。
ASUSのx550dpです。
スペックは CPU AMD A8-5550M
      GPU Radeon HD 8670M 2GB
メモリ 4GB→8GB
 画面 15.3
ぐらいです。MINECRAFTが快適にできますw
性能に不満はありませんww
むしろ最高!!!!!!!!

中華padを分解してみたw

友達からもらった
メーカーの分からない中華padを
分解しましたw

これですww
(外見とるの忘れました)
中身はマザーボードとかバッテリー
とかいろいろありますねw

CPUはどこのメーカーだろう?
メモリもどこのメーカー?
全然わからんwwwww
さすが中華padすごい技術!ww
ちなみにこの中華padのお値段なんと
約8000円
安い!安いなwww
ではでは今日はここらで
(。>ω<。)ノ またねぇっ
プロフィール

無地

Author:無地
鉄道やゲームがすきなひとです

コメントなどきがるにどーぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
